2022
01.25

【有効期限2年へ】2022年のふるさと納税はぜひ岐阜県羽島市に

お知らせ, MITSUBOSHI1887

三星毛糸は2016年より岐阜県羽島市の特産品(返礼品)として、自社ブランドMITSUBOSHI 1887の商品を提案して参りました。
また2021年までには三星毛糸の生地を使用した礼服やオーダースーツの補助券も開始し、より多くの方から羽島市へ寄付をいただくことができました。

MITSUBOSHI 1887のオンラインサイト無料のメールマガジンではこれから順次ご案内させていただきますが、本サイトをご覧の皆さまにもご案内申し上げます。
(※無料のメールマガジンは三星のイマが盛りだくさんです。ご登録がまだの方はぜひこの機会に上記文字リンクよりご登録いただけると担当が喜びます!)

現在、三星毛糸がご提案させていただくふるさと納税の特産品(返礼品)は以下の3つです。
Ⅰ. 公式オンラインストア・クーポン
Ⅱ. 銀座英國屋「略礼服用オーダー補助券」
Ⅲ. テーラー神谷「オーダースーツ&ジャケット補助券」

今回のご案内は「Ⅰ. 公式オンラインストア・クーポン」についてになりますが、
昨年までは1年だった有効期限(お申込み月翌年の月末まで)を今年から2年にさせていただき、
より使いやすい形で特産品(返礼品)をアップデートいたしました。

MITSUBOSHI 1887の商品イメージ


オンラインストアでご使用いただけるクーポンは、
・そのまま現金の代わりとして
・残額も1円まで残すことなく

利用可能なのが特徴で、

・おつりが出ない
・年末までに焦って商品を選ばなければいけない

ということがなく、
2年間の期限内のご希望のタイミングでご利用いただけます。

また寄付額も3パターンから選べるようになっておりますので(2万円、5万円、10万円)、
「1万円の商品をたくさん選ぶのは手間だな…」という方は10万円のものを
「あと少しだけ枠があるけど食べ物はもういらないな」という方は2万円のものを
ご希望の枠や使い方にあわせてお選びいただけるのではと考えております。

ちなみにクーポンはご自身だけの利用に限っていないので、
寄付はご自身、ご利用はパートナーということももちろん可能です。

MITSUBOSHI 1887の商品はいずれの商品も日常使いに便利なものばかりです。
ふるさと納税でお悩みの際はぜひ候補のひとつとして
岐阜県羽島市のMITSUBOSHI 1887のオンラインクーポンをご検討ください。

以下自社ブランドMITSUBOSHI 1887のページより引用します。ご参考くださいませ。

ページを直接ご覧になりたい方はこちら↓
天然素材のものづくりを未来へ「三星毛糸のふるさと納税」

Ⅰ. 公式オンラインストア・クーポン(ギフトカード)
ギフトカード

「MITSUBOSHI 1887」の公式オンラインストアのすべての商品(オーダースーツ、ジャケットパンツ、コートを含む)にお使いいただけるクーポンです。

クーポンコードを記載したメールおよびお手紙をお送りいたしますので、後日、ゆっくりと商品をお選びいただけだけます。羽島ファクトリーやエビスサロンでのご試着も可能です。

オンラインストアで購入される際にコード入力画面がございますので、その際にご入力いただくとご使用いただけます。他キャンペーンとの併用も可能で、一度に使い切らなくても残高が残ります。

【お求めいただける商品】

オーダースーツ
オーダーコート
23時間を快適にするメリノTシャツ
スーパーメリノカットソー(ショートスリーブ)
スーパーメリノカットソー(ロングスリーブ)
スーパーメリノフーディーパーカー
スーパーメリノカーディガンジャケット
ストール各種

ご自身のためにご使用いただくのはもちろんのこと、ご家族へのお祝いやお世話になった方への贈答品としてもご使用いただけます。

【MITSUBOSHI 1887】オンラインストアクーポン(寄付額20,000〜100,000円)

楽天ふるさと納税はこちら

ふるさとチョイスはこちら

au PAY ふるさと納税はこちら