2021
11.12

work with Pride「PRIDE指標2021」において最高評価ゴールドを3年連続で受賞しました。

お知らせ

work with Pride「PRIDE指標2021」において3年連続でゴールドを受賞しました。

◆PRIDE指標についてや昨年の受賞についてはこちら
・2020年
https://mitsu-boshi.jp/info/2675.html
・2019年
https://mitsu-boshi.jp/info/2196.html

前回は新著を発表されますますご活躍された杉山文野さんにインタビューさせていただいたコンテンツをご紹介しましたが、
今年はその杉山文野さんと協働しオンラインLGBTQ研修を開催しました。
開催は自社だけに閉じず、毛織物産地尾州の企業等にもお声がけをさせていただき、
当日は複数のメディアにもご参加いただくことで、微力ながらも地域のダイバーシティ推進に貢献できたのではと思います。

当時の記事はこちら↓
地元企業との合同オンラインLGBTQ研修を実施いたしました。

講師杉山さんをはじめ、参加者の皆さんと

また、以下は前回受賞時の参考リンクです。
よろしければご覧ください。

◆「元女子高生、パパになる」
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163912936

MITSUBOSHI 1887では「使い手」の声と出会うMeets VOICE(ミツボイス)という企画で、
今回杉山さんにインタビューをさせていただいております。
work with Pride「PRIDE指標」2年連続ゴールド受賞記念の1万字のスペシャル・ロングバージョンとなっており、
LGBTQ+についてだけでなく社会や組織の在り方についても語っていただきました。
ぜひそちらもご覧ください。

◆Meets VOICE
「マイノリティにとって優しい社会はマジョリティにとっても優しい社会。そういう認識を共有したいという想いで、日々活動しています。」
https://www.mitsuboshi1887.com/blogs/meets-voice/fuminosugiyama