2020
10.20

2020年秋冬の新作「スーパーメリノコレクション」が好評です。

お知らせ, MITSUBOSHI1887

三星毛糸が展開している自社ブランド「Mitsuboshi 1887」では、
2020年の秋冬商品として「スーパーメリノコレクション」を発売しております。

すでに購入いただいたお客様からは
「本当のウールの良さってこういうものだったか…と驚かされました。これまでのイメージが変わりました。」
「素材の質感が伝わるのか、妻や友人から褒められることがある。やっぱり着ているものを褒められるのは嬉しいね。」
「ウールなのに家で洗濯できて楽ちん。メリノTシャツ以上にシワが気にならなくて洗いざらしでそのまま着れる。」
というお声をいただき、非常に好評です。
中には「(パンツ・スウェットのような)下の商品もつくって」というご要望もいただいております。

秋冬の新商品は以下の4つです。

 

いずれの商品も最高級メリノウール(SUPER140s)を使用しています。
カットソーはクラウドファンディングのマクアケでも好評をいただいた
「23時間を快適にするTシャツ」の進化版で、
風合い・質感や着心地もさらに追及し、かつ肉厚な生地になっております。

・フーディーパーカー
・カーディガンジャケット

についても着心地・使いやすさにこだわってつくりあげた新商品です。
肌寒くなるこの季節に間に合わせるべく開発を重ねてきました。

色に関しては各商品2色ずつで、
全商品ディープブラックともう1色という展開になっております。

詳細についてや、今回ご紹介した商品を含むすべての商品は
Mitsuboshi 1887オンラインショップでご購入いただけます。
ご興味のある方はオンラインショップをぜひご覧ください。

Mitsuboshi 1887オンラインショップ
https://www.mitsuboshi1887.com/

また、代官山ショールームでは全商品をご試着いただけます。
お近くの方やお近くにお寄りの際はぜひご活用ください。
ご来店の際は下記リンクよりご予約をいただくと便利です。

Mitsuboshi 1887代官山ショールーム (ご予約もこちら)