2019
12.06

11月30日開催の「TWEED RUN Bishu・Hashima2019」の様子が新聞各紙に掲載されました。

お知らせ

11月30日(土)に岐阜県で初めて開催された「TWEED RUN Bishu・Hashima2019」の様子が
新聞各紙に掲載されました。
以下の画像は手元にあった中日新聞と岐阜新聞です。(いずれも12月1日発行)。

当日は天気にも恵まれ、参加人数も約180人以上と過去開催と同様盛り上がったようです。

弊社としては社長ほか社員も参加し、パーティー会場には三星毛糸の自社ブランド「MITSUBOSHI 1887」のストールやTシャツの展示・販売スペースも設けていただきました。
代官山ショールーム以外で「23時間を快適にするウールTシャツ」や「ダブルリッチシルクストール」をはじめとする各種ストールの実物に触れる機会はなかなか提供できていないので、非常に貴重な場をいただけて感謝しております。


当日ご覧になられた方でも
・限られた時間しかなくて生地に触れなかった。
・もっとゆっくり見てみたい

という方もいらっしゃったと思いますし、
ツイードランをきっかけに素材に興味を持ったという方もいらっしゃると思います。

そんな方はぜひMitsuboshi 1887が現在行っている下記のキャンペーンをご覧になっていただいて、
一度info@mitsuboshi1887.comまでご連絡をいただければと思います。
※基本的には代官山ショールームや羽島ファクトリーで行っている対面式のキャンペーンなので、
もしどちらにも行けないけど興味がある、という方フォローいただいてから「スワッチ希望」とご連絡ください。担当から折り返しご連絡をさせていただきます。

代官山ショールームや羽島ファクトリーへお越しいただければキャンペーンの申し込みは簡単で、
ご利用しているお好きなSNSでMitsuboshi 1887をフォローいただくだけです。

サンプルスワッチはコースターとしても使えるような大きさで、十分に生地の風合いを感じていただけるものになっていると思います。
キャンペーンは予告なく終了する場合もありますので、気になっている方はぜひこの機会にご利用ください。