2018
10.26

三星毛糸:キックオフ・ミーティング(内定式)をブルーボトルコーヒーで開催しました!!

お知らせ

「使い手と作り手が繋がる場」であるMITSUBOSHI 1887代官山店の新しいスタッフが集まり、ブルーボトルコーヒー中目黒カフェにてキックオフ・ミーティングを開催してきました。

カッピングという「コーヒーのテイスティング」を通して素材の「感じ方」を実体験することで、MITSUBOSHI 1887が作っている生地の「感じ方」とお客様への価値の「伝え方」を学んできました。

▼カッピングの様子はこちら(1分55秒の短い動画です。)

4月から入社予定の若いメンバーにとっては内定式を兼ねて。
ある一人は「そんなオシャレなところで内定式やるの???」とお友達から羨ましがられたそうです。
今回はICC(Industry Co-Creation Summit)のイベントでブルーボトルコーヒーさんとMITSUBOSHI 1887が繋がったご縁で、特別に開催させて頂きました。本当にありがとうございます!!


<2019年4月入社の同期2人>


<提携しているテーラーラインの澁川社長も交えて感想を>


<ブルーボトルコーヒーのバリスタさんも一緒に全員で集合写真>

三星グループでは「人と素材の素敵な関係」創りを目指して、今後もしっかりとチームを整えていこうと思っています。
岐阜羽島でも東京でも、なにか一緒にチャレンジしてみたいという方は info@mitsuboshi1887.com へご連絡下さい。