2018
02.20

1/20(土)の日本経済新聞電子版で三星グループを紹介いただきました。

お知らせ, MITSUBOSHI1887

1/20(土)の日本経済新聞電子版
「実店舗でも口コミ確認 メディアシークが展開」
という記事で三星グループを紹介していただきました。

三星グループは「実店舗でも口コミ確認 メディアシークが展開」という記事の中で、
代官山にあるMitsuboshi1887のショールームで、
Amazon Payを利用して決済できるようにしたこと取り上げていただきました。

今までは店頭で購入いただく際に
お支払い情報やお届け先、その他必要事項をお店の端末で入力する必要がありました。
それがAmazon Payを利用する場合、
AmazonのアカウントがあればQRコードを読み取るだけで決済まで完了するようになりましたので、
従来の入力作業の手間もなく、ご購入いただけるようになりました。
ちなみに、直近にご購入いただいた方の半数以上の方がこのAmazon Payを利用されています。

詳細は日本経済新聞電子版(http://www.nikkei.com/)の記事
「実店舗でも口コミ確認 メディアシークが展開」をご覧ください。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25905130Z10C18A1TJ1000/
※閲覧には会員登録が必要です。