2017
02.27
17SS_Blog①

自社ブランド「MITSUBOSHI 1887」新コレクションを新宿伊勢丹にて販売開始いたします

MITSUBOSHI1887

17SS_Blog①

3月1日(水)より、新宿伊勢丹にてMITSUBOSHI 1887の2017年春夏コレクションを販売開始いたします。

今回のコレクションでは、デザイナー shinyaseki とタッグを組み、日本の伝統的な羽織から着想を得た、従来の「巻く」から「纏う」をテーマとした新しい「ウェアラブルストール」を提案いたします。

編むことの難しい繊細なシルク糸を使用した三星毛糸が誇るシルク100 パーセントのラグジュアリー・ニットを使い、shinyaseki の得意とする優雅なドレープ感を生かしたデザインは、ストールとしてはもちろん、ワンピースのように着ることも可能です。シーンや気分に合わせて 2way や 3way の着こなし方を楽しめ、上質なシルクの質感を纏う喜びを存分に味わっていただけるコレクションです。

17SS_Blog②

また、シルクの特徴であるしなやかな光沢感が美しい薄くて軽いスプリング・ストールや、上質なシルクをふんだんに使った贅沢なツートーン・スヌードなどもご用意しています。
ぜひ実際にお手にとって、シルクという素材の持つ優しく人に寄り添う風合いをお楽しみ下さい。

今回のNew Collectionは、伊勢丹新宿店のみの限定販売としてスタートし、3月10日(金)より伊勢丹新宿店と当社ONLINE STORE限定で販売していく予定となっております。

▼MITSUBOSHI 1887×shinyaseki 開催概要
会場:伊勢丹新宿店本館 1F 婦人雑貨
住所:東京都新宿区新宿 3-14-1
営業時間:10:30 – 20:00
期間:2017 年 3 月 1 日(水)〜6月中旬

▼コラボレーション関連リンク
shinyaseki